0467-78-1794

先生紹介

私たち職員は幼児一人一人の個性を大切にし、様々な遊びの中で目の光が輝いて
遊びに取り組めるように日々努力を惜しみません。
こどもたちのことが大好きです!
こどもたちが毎日の保育を楽しめて、自分に自信を持って前進できるようにがんばっています。

理事長橘川 好一

私は、自然を大切にし、環境にも優しい園になるよう日々努力しています。
子供たちが健康で楽しく遊べる幼稚園であるように!!!

事務長橘川 テル

開園と同時に事務長として園にたずさわって来ました。朝7:30までには園に来て園児達が来るのを待っております。
朝の元気の良いあいさつが始まり、楽しい一日一日を過ごしたいと願っています。

園長橘川 和夫

私達は子どもが大好きです。子どもと一緒にいることがとても楽しくて毎日を過ごしています。なかでも、人のおはなしがよく聞ける子・明るく元気な子・素直でやさしい子を育てながら一人一人を大切に保育していきます。私達と楽しい園生活を送りませんか?

橘川 ゆみ子

私の教育目標…
「気は優しくて力もち!!」
人に優しく出来る精神面の強い子どもに育ってほしい。「気は優しくて力もち!!」を目標に頑張っています!!

後藤 春奈

子どもたちには、思いやりを持つ事が出来、きちんと挨拶ができる保育をしていきたいです。

角屋 和信

毎日にこにこ笑顔で元気いっぱいがんばります。

國分 かよ子

元気に明るく頑張ります。

小宮 楽美

心も身体も元気いっぱいになり沢山の笑顔を見れるように頑張ります。

石井 美衣

NEW石井 美衣

笑顔を欠かさず元気に楽しく過ごします。

山松 みゆ

NEW山松 みゆ

これがたのしいとしっかり目的が持てる子どもたちを見守ります。