神奈川県綾瀬市の綾瀬ゆたか幼稚園の、先生をご紹介しています。こどもたちが毎日の保育を楽しめて、自分に自信を持って前進できるようにがんばっております。

TEL 0467-78-1794

先生紹介

私たち職員は幼児一人一人の個性を大切にし、様々な遊びの中で目の光が輝いて
遊びに取り組めるように日々努力を惜しみません。
こどもたちのことが大好きです!
こどもたちが毎日の保育を楽しめて、自分に自信を持って前進できるようにがんばっています。

橘川 好一

理事長橘川 好一

私は、自然を大切にし、環境にも優しい園になるよう日々努力しています。
子供たちが健康で楽しく遊べる幼稚園であるように!!!

橘川 テル

事務長橘川 テル

開園と同時に事務長として園にたずさわって来ました。
朝7:30までには園に来て園児達が来るのを待っております。
朝の元気の良いあいさつが始まり、楽しい一日一日を過ごしたいと願っています。


橘川 和夫

園長橘川 和夫

私達は子どもが大好きです。
子どもと一緒にいることがとても楽しくて毎日を過ごしています。なかでも、人のおはなしがよく聞ける子・明るく元気な子・素直でやさしい子を育てながら一人一人を大切に保育していきます。
私達と楽しい園生活を送りませんか?

橘川 ゆみ子

橘川 ゆみ子

私の教育目標・・・
「気は優しくて力もち!!」
人に優しく出来る精神面の強い子どもに育ってほしい
「気は優しくて力もち!!」を目標に頑張っています!!


佐々木 恵美子

佐々木 恵美子

自分の力で何事にもチャレンジ!
やさしい気持ち笑顔を忘れずに元気100%一生懸命頑張りたいと思います!!

泉 春奈

泉 春奈

子どもたちには、思いやりを持つ事が出来、きちんと挨拶ができる保育をしていきたいです。


川戸 菜摘

川戸 菜摘

どんなときにもニコニコ笑顔。子どもたちにたくさんの愛情を持って保育致します。

橘川 正

橘川 正

一生懸命頑張って子どもたちに良い思い出がたくさん作れるように、元気いっぱいの笑顔で遊びます。


木戸 由香里

木戸 由香里

子どもたちと共に成長し、毎日の園生活が楽しく充実するように一生懸命頑張ります。

角屋 和信

角屋 和信

毎日にこにこ笑顔で元気いっぱいがんばります。


山崎 まなみ

山崎 まなみ

子どもたちといっぱい触れ合い一人ひとりの気持ちを大切に、幼稚園の生活が充実して行けるように一生懸命頑張ります。

渡辺 偉行

運転手渡辺 偉行

右見て・左見てさらに確認。
子どもの安全第1に!!
安全運転に努めます!!